輪ゴムマジック 種明かし



輪ゴムマジックの種明かしなら、海田洋祐の手品通信講座

輪ゴムマジックは好きですか?

最近では、テレビでセロやミスターマリックなどが、いろんなマジックを演じていますよね。

それができるようになったら、すごくかっこいいと思いませんか?

ゼロから覚えるプロ級マジックパーフェクトマスタープラン「ザ・イントロダクション」(海田洋祐)には、たくさんの輪ゴムマジックが種明かしされています。

例えば、こんな輪ゴムマジック↓です。



こんなハイレベルな輪ゴムマジック・輪ゴム手品がたくさん解説されてある「ザ・イントロダクション」について、このサイトではみていくことにしましょう。

このサイト内では輪ゴムマジックの種明かしは残念ながらしていませんが、「ザ・イントロダクション」で初心者から一気にプロのマジックを習得しようと思っている場合は、きっとタメになると思いますよ。

さぁ、家族や恋人や友人が、あなたの演じるマジックに虜になっているところを想像しながら、このサイトをお楽しみください。


続きへ >> 輪ゴムマジックの種明かしを知って、相手を驚かしたい方へ



inserted by FC2 system